2017年05月04日

星チラ

寝る際、動作させていたところ、ホタルはいいとしても、
星が星らしくないのが気になり、点灯方法をすっかり変えてみました。


星は、基本的に点いたままで、時々、消えるようにしています。
定数で試した後、疑似乱数で消灯動作をするまでの時間とLEDを
変更するようにしました。(今は、橙色)
ホタルは、のんびり点滅を繰り返しています。(今は、赤色)
クリスマスツリーと星が同じ動作というのもおかしな話で、
ちょこっといじることで、結構、面白くなってきました。(^_^)

追加:
あれ? 以前は出ていた、動画の表示フォームが変わっている?
まぁ、見やすい、というほどでもないので、
WMVファイルをダウンロードして、見なくてもいいですけどね。
ランダムにLEDが一瞬消える動作をするようになった・・・
ただ、それだけのことなので〜。
posted by あきたな at 23:18| Comment(0) | 日記