2017年05月08日

整理

ちょっと必要があって、ホームページを開設するにあたり、
放置状態のドメインを流用することにしました。
ところが、元データがどこにあるか分からなくなっていて、
面倒なので、とりあえず、データを待避してから、
さっぱり、中身を削除することにしました。
たった、それだけなのに、手間がかかった〜。
このところ、全然、手をつけていませんでしたからねぇ。
参照しやすいのは、ホームページ形式だと思うのですが、
アップロードなどの作業が大変なので、
ブログ形式になっちゃうかな。

こんなこともあろうかと、ドメインはいくつも遊んでいるのですが、
一番、内容に合うのが、使い古しの放置ドメインだったりします。
さて、構想通りにうまくいくでしょうかねぇ〜。
posted by あきたな at 23:42| Comment(0) | 日記