2017年05月14日

バラ

今日は、ふと思い立ち、福山までバラを見に行きました。

2017_0514_130642AAa.JPG
その前に、昼食で、お気に入りの丸亀製麺に行くと、
親子丼がおいしそうだったので注文〜おいしかったぁ。
少し前におやつを食べていたこともあって、うどんとのセットでは多すぎ〜。
ミニ丼なので、お腹がすいているときにはさびしいだろうけれど、
タイミングによっては、ちょうどいいかもね。
牛とろ玉も肉が多くてビックリ。
もう、大盛りは注文できませんねぇ。

2017_0514_162926AAa.JPG
で、福山の緑町公園にやってきました。
五分咲きという情報もあったけれど、早い花はもう散り始めているし、
遅い花は、つぼみが一杯、ということで、全体的に何分咲きとは言えないかも。

2017_0514_163200AAa.JPG
混雑が嫌いなので、タイミングをずらすことが多いのですが
早い花、遅い花と、長く楽しめそうですね。(昨年は、ちょっと遅すぎた)

30度前後と暑かったし、紫外線も強い中を歩いたので、疲れた〜。
身体が痛い〜しばらく車に乗っていると、こわばっている〜。
(どれだけ、普段、動いていないのでしょうねぇ:笑)
posted by あきたな at 22:27| Comment(0) | 日記