2017年08月09日

平日

大型ショッピングモールに行ったのですが、夏休みで子どもが多く、
その保護者の他は、結構、閑散としていました。
まぁ、平日ですし、夏休み+専業家事でもなければ、
お散歩出来る人も多くはないですよね。
涼しいという点では、子ども連れは過ごしやすいのでしょう。
まぁ、いつものように、誰にでもかわいがられるような子と、
保護者の保護をあまり受けていないような子といますけどね。
子育てが大変だというのは理解できるけれど、
一度、手を抜き始めると、どんどん関わりがイヤになるかも知れず、
毎日、毎日をガンバルしかないのでしょうねぇ。
(子どもの日々の成長は、すごく楽しいと思うのですけど)

2016_0708_014556AAa.JPG
偉そうなことを言っても、おとうさんには、私しか子どもがいない件は?
人間は、適切な情報があれば、頭でイメージ化できるのだよ、君ぃ〜
それは、ただの妄想でしかないときもありますよね
まぁ、妄想・願望の方が多いだろうね
ダメダメじゃないですか〜
posted by あきたな at 23:59| Comment(0) | 日記