2018年06月16日

またかぁ

20180616佐川.JPG
一応ね、次の日には来るだろうと思っていたんだけどね。
12時間どころか、27時間以上保管中で放置しているから、
このままだと、今日も持って来ない(また、荷物の存在を忘れている)
と思われるので、電話をしてみたら(てきとーな言い訳はしているけれど)、
つまりは、忘れているらしいという最悪のパターンっぽいね。
指定時間の次の時間帯への変更を言ってきたけれど、
遅い側だと外出するから、早めに(事故らない程度に)来いと依頼。
その際、最悪、ポスト置きでもいいから、と言うと、
(建前があるので)受領印が必要で・・・。
これまで、何度も(こちらがOKして)ポスト放置してもらいましたが?
こういうことが何度もある佐川は信頼ができないんだよね。
それとも、チップ制度か何かがあるのか?

アイテンドーさんを始め、私が取引しそうなところは、
配送業者を(ネコを含めて)選択出来るようにしてください〜。
送料をこちらが負担するなら、当然の配慮だと思いますよ〜。

これは、岡山での話しで、別の地域では、逆のこともあるかもね。
各地域ごとに、顧客ごとに、ベストの状況ってあるのだと思うな。
ちなみに、電話から30分以上経つけれど、表示は変わらない・・・。
個々の担当のミスではあろうけれど、会社としてシステムとして
機能していないのではないかしらん?
各地に荷物を運ぶ長距離担当は、眠い目をこすりながら
命をかけて頑張っているのだろうと思うけれど、
その努力が、すべてパァ〜になっていることを考えると、
長距離担当は怒ってもいいと思うぞ。(知り合いはいないけど)
あと、下請け(?)に丸投げせずに、ちゃんと管理して!

さて、指定時間は過ぎそうな話しだったけれど、
そもそも、今日中に届くでしょうかぁ〜。(興味あるよね)
posted by あきたな at 13:47| Comment(0) | 日記