2018年10月02日

E4突破

やーっと、E4海域を難易度乙で突破しました。

E4乙突破2018初秋.JPG
金剛が大破していますが、実は、ボスマスに入る前に大破したもの。
つまり、わずかでもダメージをもらえば、轟沈します。
もちろん、女神を積んでいるから進軍したのですけどね。
結局、ダメージはこないまま、だから、火力などないままで
一人欠けた状態で挑んだ形になっています。
それなのに、次々にダメージを与えて、S勝利・・・。
コントロールされているとしか思えない流れですねぇ。

Maestrale2018初秋.JPG
何はともあれ、E4海域クリアでマエストラーレがやってきました。

S9OSPREY2018初秋.JPG
さらに、乙難度だったので、オスプレイのおまけつき。
残り時間がないので、今日ダメだったら、難易度丙に落とすつもりで、
ギリギリで希望通りだったというわけです。

はっきり言って、もうイヤ〜というぐらい精神的に疲れたので、
E5海域は、最初から、難易度丙で挑戦中。
情報が複雑で非常に分かりづらいので、とりあえず、丙難度なので
あまり深く考えないで第一ゲージに挑戦・・・ストレートにクリア。
乙にすればよかった・・・なんて、全く考えていませんが、
この差はなんなんだ〜という感じは強いですね。
(勲章がほしいので、丙で突破したいんだけど・・・どうかな)
(堀りはほとんどあきらめっぽいなぁ)
posted by あきたな at 23:45| Comment(0) | 日記