2019年04月04日

毎度

毎度おなじみ、作業が機能していない佐川ですが、
ほんと、岡山の営業所はダメですね。
送り主との裏取引があるのでしょうか、
よく、送り主のかなりの数の人が利用するねぇ。
他の地域の営業所はしっかりしているのかしらん?

今回は、鳥栖と姫路(!)からの荷物が、次の日になっても
岡山営業所に届かない。
まぁ、記録をさぼるだけで、配送そのもはいつも通り、ということは
頻繁にあるから、記録とは別に、到着を期待していたら・・・
やはり、こない。
午前に届いた分を14〜16時の指定だと、多くの場合で
その日のうちに持ってくることがない、という働きぶりなので
16〜18時指定にするようにしているのだけれど、
今日は、まったく、音沙汰なしでしたねぇ。

自分が送ることは滅多にないけれど、
こんな状況を頻繁にみているのだから、
何かあっても、こういう業者で相手に大切な荷物は送れないよね。
(わずかの値段の違いから、先方が希望するなら理解するけどね)


追加:
佐川またか.jpg
ほっほー、次の日の昼過ぎになっても、岡山に届かずとは、
鳥栖はまだしも、姫路って、遠いんだなぁ・・・

さらに、追加で、夕方、(指定時間内)に荷物が一つ。
岡山に届いていない荷物を持ってきてくれたのかな?(笑)
新しいおにいちゃん、誠実に対応してくれるなぁ。
以前は、11時に荷物が届いたときに出払っていたら、
午後に取りに戻ったときに、持ち出す気がなかったりしたけど、
おにいちゃんは、フットワーク軽く、頑張ってくれたみたいだ。
(頑張りすぎて身体を壊さないでね〜いい人には、続いてもらいたい)
ちなみに、もう一つの大型荷物は、行方不明のまま〜。(失笑)

日付指定があると、優先的に対応する・・・らしい。
それは大切なことだけれど、そうでないものは放置、というのは?
posted by あきたな at 23:59| Comment(0) | 日記