2014年06月30日

わこの向山アジサイ

2014.6/30、倉敷市の向山公園のアジサイを見てきました。

2014_0630_112214AAa.jpg
わこの後ろの丘が向山公園になります

2014_0630_111614AAa.jpg
公園横の駐車場の近くに、アジサイの株がいくつかあります

2014_0630_111741AAa.jpg
アジサイは、土壌の性質で色が変わるようですが、ここは青色が強いですね

2014_0630_111849AAa.jpg
ガクアジサイもありますよ

2014_0630_112352AAa.jpg
美観地区には花が少ないので、そちらに回る前に、ちょこっとだけ寄りました
あえて言えば、盛りを過ぎようとしているところでしょうが、
まだまだ十分に楽しむことができる咲き具合ですね


事前に、阿智交番に美観地区のお散歩の報告はしたのですが、
向山のアジサイについて付け加えておくのを忘れています・・・が、
まぁ、ほとんど人も通りませんでしたし、トラブルはなかったから〜。(^_^)
posted by あきたな at 22:30| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。