2014年11月08日

わこの日本海

2014.10/27、萩の町並みのお散歩を終え、日本海の海辺にやってきました。

2014_1027_120312AAa.jpg
益田市に向かう途中、日本海の波がすごかったので、どこか写真を撮れるところはないかなぁと考えながら車を走らせていて、もうすぐ萩市を出る辺りに駐車場があったので、寄りました

2014_1027_120344AAa.jpg
矢絣がすごい風をはらんでいますね、この日、全国各地で木枯らし1号が吹いたところが多かったみたいですよ

2014_1027_120431AAa.jpg
ザブーン、一応、安全なところにいますが、もう少しで波をかぶりそうでヒヤヒヤしています
旅行も後は帰るだけなので、波をかぶってもいいと考えていなかった?
えぇ〜、そんなことは、特には、考えていたりは、しては、いませんよ、たぶん

2014_1027_120655AAa.jpg
何度かに一度、波が強くなることがあるので、油断はできません

2014_1027_120822AAa.jpg
幸い、波をかぶることもなく、無事に終わりましたよ
いやいや、カメラがかなりの水しぶきを浴びているから〜

道ばたを変なものが歩いていたのを見たドライバーさん、ごめんなさいね。(^_^)
どこで海に出られるかなどがまったく分からなかったので予告はできていませんが、前夜に萩警察署に届けてあるので、すごく不安な方は、連絡してみて安心してもらえるといいな。
posted by あきたな at 19:31| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。