2014年11月13日

わこの秋景色

2014.11/5、苫田郡鏡野町上斎原の秋景色の中をお散歩です。

2014_1105_151026AAa.jpg
奥津駐在所で、「奥津渓もいいけれど、上斎原の山の紅葉もいいですよね」という話しになったのですが、実際、すてきな山の秋景色があちこちに見られました
ちょっとでも撮れるところがないかな〜と探していて、恩原ダムの少し南の里山を見つけました


2014_1105_151354AAa.jpg
観光地として有名な場所だけでなく、すてきなところはあちこちにありますよね

2014_1105_151634AAa.jpg
自分だけしか関心をもたないかも知れませんが、お気に入りの風景を見つけられるといいですね〜
むしろ、少し離れた観光地ではなく、身近な場所にお気に入りの風景があって、毎日、季節の変化を見つめていられるって、すごく贅沢ですよね
(撮りづらいので、わこと一緒に写真を撮っていませんが、毎日見るイチョウ並木やカイノキなどが、日々、黄葉、紅葉していく様子を楽しみにしているのですよ〜)
posted by あきたな at 15:48| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。