2015年03月22日

わこの倉敷春宵あかり

2015.3/22、倉敷春宵あかりに再挑戦してきました。

2015_0322_203919AAa.jpg
残念ながら、失敗だらけで今ひとつでしたね〜

2015_0322_204053AAa.jpg
それなりにうまく撮れたのは、倉敷物語館ぐらいでしょうか

2015_0322_204304AAa.jpg
でも、2045ぐらいには、表の灯りを片づけられてしまい、がっかり

2015_0322_205354AAa.jpg
他の灯りも早々に片づけられそうだったので、裏路地に回りましたが、
ぜーんぜん思い通りの写真にはならず、がっかり

有隣荘前の和傘は、混雑して写真は撮れないだろうから避けたのだけれど、裏路地でも失敗していたのではダメだよね

2015_0322_210120AAa.jpg
全体的な露出設定を失敗しているので、夜だと絵になりませんね

2015_0322_210906AAa.jpg
お寺の鐘と共に片づけが始まったので、早々に引き上げてきました

2015_0322_205426AAa.jpg
あと、今日手に入れた小袋帯で尻尾を作ってきたのですが、あーん、着付けを大失敗している〜今日は、ガッカリの連続でした

帰りに、阿知交番に報告してあります。
中央交番と駅前交番が統合されて新しくなった阿知交番ですが、
美観地区のお散歩の際には報告してきていることもあって、
把握してくださっているので、わことしては安心です。
(でも、今日は、何人も驚かせてしまいました〜ごめんなさい)
posted by あきたな at 23:23| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。