2015年04月14日

わこのがいせん桜

2015.4/14、真庭郡新庄村のがいせん桜を見てきました。

2015_0414_152620AAa.jpg
と、ところがですね、到着した頃から冷たい空気が流れ込んできたみたいで〜

2015_0414_152910AAa.jpg
がいせん桜通りの全部を歩くことはこれまでもなかったのですが、それでも、半分ぐらいは行き来しているのですよね

2015_0414_153034AAa.jpg
ですが、10分もしない内に雨が降り出してきてしまい、しかもかなり強いのです

2015_0414_153211AAa.jpg
結局、4ヶ所6枚の写真を撮ったところで、急いで引き上げてきました、残念〜
ちなみに、ソメイヨシノはすでに散り始めていて、週末の桜まつりには、かなり寂しくなっているかと思われますが、新庄川沿いのしだれ桜は、咲き始めたところで、週末だとまだ少し早いかもしれません


事前に、真庭警察署に報告してあります。
posted by あきたな at 23:08| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。