2015年04月18日

わこのJR三浦駅

2015.4/9、JR因美線の三浦駅にやってきました。

2015_0409_154526AAa.jpg
桜の季節になるとやってきたくなる駅ですね(笑)

2015_0409_154220AAa.jpg
桜のトンネルの下の列車をねらう方々がいるのが見えたので、写線を妨げない(と思われる)場所から、わこも合わせてみました

2015_0409_154910AAa.jpg
列車が走り去ると、カメラマンさんたちもカメラをはずされたので、ちょこっとお邪魔して、桜とホームを撮らせてもらいました

2015_0409_155230AAa.jpg
ホーム端からの写真もすてきなのですが、さっさと切り上げるためにも、あまり行き来はせずに、桜がにぎやかなところを中心にね

2015_0409_155340AAa.jpg
何枚か撮っても、急ぐために確認をできるだけしないようにしたため、
もう一声〜の写真ばかりになってしまいましたが、気にしなければ大丈夫ですかね

この時期だけ(笑)は、カメラマンがたくさんくるし、邪魔になることはできるだけ避けたいから、じっくり撮るのは難しいよね

事前に、津山警察署に報告してあります。
posted by あきたな at 22:10| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
電車と桜とわこちゃんのコラボが素晴らしいです。
桜トンネルのショットもいいですね〜〜
Posted by ハニー at 2015年04月19日 05:57
他の人がいないタイミングだと、正面付近から、桜のトンネル+列車+わこ の写真も撮れるのですが、ずっと待っているのも辛いしね〜。(笑)
桜の花もステキですが、(撮ったことはないけれど)葉桜のトンネルも多分すてきなのではないでしょうか。ベストの写真を撮ろうとすると、そういう日常的なよさに気づかないこともあるので、いつも冷静でいたいものです。
Posted by あきたな at 2015年04月19日 12:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。