2008年03月30日

みなもさんとお散歩

3月30日(日)、あいにくの小雨でしたが、
あさゆうさんが、天草より、みなもさんを連れてきてくれたので、
早朝、かもがた町屋公園をお散歩しました。

2008_0330_063034.JPG2008_0330_062847.JPG2008_0330_063934.JPG
雨の中での撮影は、なかなか大変ですが、
日差しが柔らかいのはいいですね。
りこは、ジャンクで仕入れた服をお試しに着てみました。
撮影の角度等により、小学生ぐらいに見えたりもしますね。
ねらい通りならいいのですが、偶然だと少し困るかな。

2008_0330_064518.JPG2008_0330_065404.JPG2008_0330_071346.JPG
親子亀リモコンも、そこそこ調子よく働いていましたが、
レンズをはじめ、カメラに雨がかかってしまいました。
故障しなければいいのですけどね〜。

2008_0330_073856.JPG2008_0330_074914.JPG2008_0330_075720.JPG
おや、二人とも衣装が替わりました。
りこはいつものジャンパースカートですが、初めての試みが
二つほど・・・まぁまぁですかね。

2008_0330_080154.JPG2008_0330_080814.JPG
みなもさん、お疲れさまでした。
ヘヤースタイルは、目を覆うぐらいに設定するそうですが、
もう一工夫しないと、顔が見えなくなったりもしますね。
今度は、わこ・りこが天草にお出かけしたいかな〜。
posted by あきたな at 10:45| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。

雨の中 お疲れ様。

楽しい時間を 過ごされたんですね。

良かったですねー。
Posted by かんちゃん at 2008年03月30日 21:40
天草からのお友達が、この日のこの時間帯にしか
撮影に出られなかったので、強行しました。

細かい雨なので、まぁ、良かったのですが、
カメラが心配です〜。
ビニール袋を簡単にかぶせているだけで、
レンズなども濡れてしまいました。
リモコンが使えるという意味で、
お気に入りなのですが、大丈夫かな。

昨年のホタル(カメラは違いますが)の時も
同様でしたので、簡易雨よけを作らないと
雨の日の撮影はできませんね。
バリアングルの液晶が見えて、リモコン受光部、ストロボも。
結構、じゃまくさい大きな雨よけになりそうですね。
Posted by あきたな at 2008年03月31日 08:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。