2015年05月22日

わこの日高本線

2015.5/1、わこが北海道に上陸しました。(^_^)

2015_0501_180330AAa.jpg
苫小牧港に着き、すぐに敦賀までのフェリーの乗船券を確保した後、出港までの間に、とりあえず、どこでもいいから北海道での撮影をしたかったのです
JR日高本線の浜厚真駅に寄ると、すぐに列車がやってきそうだったので、厚真川の鉄橋であわせてみようとやってきました

はじめの構想では、函館の夜景だとか、小樽のウィスキー工場だとか、あちこちの火山・湖だとかの見学をしてから帰るつもりだったのに、逃げるように帰るんだね(笑)
それだけ疲れが溜まってきているということなのですよね〜

2015_0501_180332AAa.jpg
着替える時間もギリギリだったので、わこには珍しい洋服です

2015_0501_180340AAa.jpg
でも、リモコンの調子が悪かったりして、日高本線の列車を見た、それだけに終わっちゃいましたけどね

後で、苫小牧警察署に寄って報告してあります。
posted by あきたな at 22:55| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
洋服姿のわこちゃんとっても可愛いです。
なんだか新鮮な雰囲気がいいですね。
Posted by ハニー at 2015年05月23日 23:24
列車がすぐに来るので、間に合わせることを優先しました。
ギリギリでしたが、まぁ、失敗もしています。(笑)
写真はピンが来ていないし、ぶれているし、
列車とのタイミングをはずしてしまったし〜。
ゆとりをもっていないと、やはりダメですねぇ。
Posted by あきたな at 2015年05月23日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。