2008年04月06日

わこの通学(与島編)

2008_0405_120650A.JPG
この写真を見ていてフッとイメージが浮かびました。
学生生活を送っているハイカラさんでしょうか。

なぜか、わこは旧遷喬尋常小学校にもいたりしますが、(笑)
http://kigurumi.sblo.jp/article/5683306.html
与島での様子を通学編に見立てて、再構成してみました。
時間的・場所的には順不同です。気にしないでね。

2008_0405_121533A.JPG
おはようございます。わこです。
お友達を待っているところです。


2008_0405_121148A.JPG
あ、クリスティさんと夏美さんが来ました。

2008_0405_122226A.JPG
三人揃って、「おはようございま〜す。」

2008_0405_122840A.JPG
菜の花や桜の咲く、すてきな季節です。

2008_0405_123148A.JPG
あ、おばぁちゃん、おはようございま〜す。

2008_0405_123436A.JPG
ここを下りたら、海が見えるんです。

2008_0405_123846A.JPG
海に出ました。向こうに灯台が見えま〜す。

2008_0405_124724A.JPG
海岸にもきれいな花が咲いていますね。

2008_0405_125210A.JPG
あ、おはよ〜。みんなで朝のお散歩?

2008_0405_125750A.JPG
橋の向こうには、大きな街があるんですって。

2008_0405_130358Aa.JPG
灯台の側の枝垂れ桜は、5分咲きというところでしょうか。

2008_0405_131052A.JPG
ちょっと休憩ね。

2008_0405_130650A.JPG
ねぇ、景色がすてきよ〜。

2008_0405_131754A.JPG
心地よい風ね〜。

2008_0405_132936A.JPG
さぁ、道草ばっかりしていないで、いきましょうか。

2008_0405_133150Ab.JPG
あ、船だ〜。

2008_0405_133106A.JPG2008_0405_133256A.JPG2008_0405_133220A.JPG
夏美   :先に行っちゃうわよ〜。
クリスティ:遅刻しちゃう〜。
わこ   :あーん、おいて行くなんて、ひどーい〜。

2008_0405_134826A.JPG
あ、ほらほら、スイセンが咲いてる〜。

2008_0405_122452A.JPG
夏美・クリスティ:もう、また〜〜。

2008_0405_122006A.JPG
クリスティ:学校が見えてきたけど、あと2分よ。
夏美   :ほら、走るわよ!
わこ   :あ〜ん、待って〜。

2008_0405_121014A.JPG
ここまで来たら、もう大丈夫。
今日もしっかりお勉強しましょう〜。


・・・と、いう毎日だとか?(^_^)
春の日の与島のすてきな一コマでした。
posted by あきたな at 17:56| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。

下の記事も しっかり 読ませてもらいました。

楽しい様子が 写真から 伝わってきますね。

あー 瀬戸大橋の写真を 見せられると 行きたくなりますよ。

道路を 走ってると 瀬戸大橋通行止めって やたら 出てますよね。

・・・県外の人は 知ってるのかな。

イベント お疲れ様でしたね。
Posted by かんちゃん at 2008年04月06日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。