2008年04月19日

りこの桃の備中国分寺

4月12日(土)、備中国分寺に寄りました。

2008_0412_133046.JPG2008_0412_133113.JPG2008_0412_133330.JPG
本当は、桜が映える五重塔を撮りたかったのです。
あまり時間をかけたくなくて、五重塔の近くには行かず
遠景として撮ろうと思っていました。
ところが、立ち位置が悪くて、足元のスイセンと遠景の桜の
入った五重塔の写真として使えるのは、わずかでした。(T_T)

2008_0412_134020.JPG2008_0412_134152.JPG2008_0412_134256.JPG
少しだけ歩いて、桃の花が咲いている畑からの五重塔を。
菜の花を撮りに行ったときに、地元の方とお話をして、
花が咲いたら撮らせてくださいね、とお願いしていた桃畑です。
ピンク色がきれいですね。

2008_0412_133128.JPG2008_0412_133211.JPG
せっかくなので、遠景の桜と足元のスイセンに着目した
トリミングでもどうぞ〜。
posted by あきたな at 16:02| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。