2008年04月29日

わこのハービル横

4月26日(土)、蒜山ハーブガーデン「ハービル」に。
http://www.shok.co.jp/kawakami/news/herbill.html

2008_0426_091338.JPG2008_0426_091352.JPG
といっても、この日は、駐車場横の「縄文桜」や
ソメイヨシノの花を撮ってきただけで、入園はしていません。

2008_0426_091946.JPG
大型車用の駐車場の向こう側がハービルの入り口です。

2008_0426_091454.JPG2008_0426_091744.JPG
小川には小さな滝(段差かな)が連なっていました。
滝は大小を問わず好きなので、写真をね。

この後、事務所に行って、着ぐるみでの入園について尋ねると、
普通にOKをもらえました。(^_^)
アジサイか、ラベンダーの季節辺りに行きたいですね。
正面には、蒜山三座を望めますので、空気が澄んだときに
重なるとうれしいのですが〜。

2008_0426_093444.JPG
おまけです。これは、現在営業を休止している山陽休暇村に
向かう道から蒜山三座を見た様子です。
少し霞んでいるのが残念なところ〜。
posted by あきたな at 21:34| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。