2008年06月28日

結局、沙美へ

6月28日(土)、お天気が気になるところでしたが、
レーダーを見ていると、降り止んでいそうな時間があったので
思い切って、沙美海岸にお出かけしてきました。

2008_0628_152852A.JPG2008_0628_152628A.JPG2008_0628_152306A.JPG
泳ぐには気温・水温が低く、雨模様だということで
人はあまりいなかったのも期待通りで、結構好き勝手に
撮影することができました。(笑)

2008_0628_151514A.JPG2008_0628_151604A.JPG2008_0628_153256A.JPG
ギャラリーが数名寄ってきましたが、ちょこっと手を振った程度。
久しぶりに、S3ISの連射でパカパカ撮りました。

2008_0628_155944A.JPG
沙美海岸は、沙美漁港をはさむ形で東と西に別れていて、
西海岸の方が人がずいぶん多かったので、
今日は、東海岸で撮影しています。
渚百選は、海岸だけでなく、多島美の景色も含まれていると
思うのですが、お天気の関係でかすんでいたので、
対岸方向の写真はありません。
いつもに比べて、明らかに望遠側で撮影していますが、
少しでも潮風から離れたかったからかな。
定番の水掛けシーンを撮るのを忘れていた・・・。f(^_^;)

今回、初めて着るワンピースでしたが、諸般の事情により、
別のワンピースの腰ひもをあわせています。
和装時に使う体型補正を流用しているので、
はっきり言って失敗でしたね。
まぁ、気にしないでおく方が平和でしょう。
わこ・りこに期待する人はいないと思いますが、
水着姿はこれからもありませんからね〜(笑)
膝上まで裾をたくし上げるとは、りこは、なんて
はしたない娘なんだ〜!(^_^)

後で、黒崎駐在所(ただし不在だったので電話で玉島警察署)に
活動報告をしておきました。
海岸の管理官庁でもある水島港湾局(だったかな)には、
以前、了解を得てあります。
posted by あきたな at 22:14| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。

沙美へ 行かれたんですね!

だんだん 暑くなるので そろそろ オフでしょうか?

ワンピース なかなか 良いですね!
Posted by かんちゃん at 2008年06月29日 10:38
時には、雨の影響で涼しい日もありますね。
でも、やはり暑いです〜。

まぁ、ペースが落ちるだけで、
面白い場所を見つけたら着ますよ。(^_^)
Posted by あきたな at 2008年06月29日 10:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。