2016年07月25日

わこのたまの港フェス

2016.7/23、たまの港フェスティバルにやってきました。

2016_0723_145340AAa.JPG
今年は、全国各地からB級グルメの店が集ったので、Sea級(海のシーとB級、C級の言い方をかけていますね)グルメのイベントを重ねて、港フェスを5月から7月に変更したみたいですね

2016_0723_145546AAa.JPG
あ、谷本さんのところのテンプラが来ている

2016_0723_133210AAa.JPG
駐車場には、各地のB級グルメ宣伝カーが停まっていました

2016_0723_133252ABa.JPG
京丹後とか

2016_0723_133310AAa.JPG
八幡浜(あ、やわたなんですね、やはたはまと思っていました)とか

2016_0723_145412AAa.JPG
うらっちを見つけたので、一緒にパチリ
下見の時にはうみまる君とかもいたし、何体か歩いていたみたいだね

2016_0723_151854AAa.JPG
振興ビル1階の旧宇野駅周辺のジオラマは、大改修中のようです
今年は、すごく暑かったこともあって、てんりゅう、陸自装備、りゅうおう以外は、
ほとんど見るゆとりがありませんでした〜


2016_0723_142852AAa.JPG
おとうさんの古いお友達のAさんに撮影してもらい、普段は撮りにくいような写真をたくさん撮ってもらえたのはよかったです〜
うん、まぁ、それはいいんだけど、今日のわこは、いつもより ふくよk・・・
年内変動です!
明らかに胸元がきょだい・・・
女の子は胸一杯に夢を抱いているのです!
で、保冷剤は役に立ったの?
凍るタイプと柔らかいタイプの二つの大きな保冷剤で、何とか3時間もちましたが、最後は、効果が弱まってきて、体温が徐々に上がってきたので、本当にギリギリだったようです・・・あ
スタイルを犠牲にしてでも、体温は下げないとアブナイから仕方がないね

例年以上に暑くて、振興ビルさんのお世話になれなかったら歩けませんでした。
実行委員会の了解も得て、お散歩させていただいていますが、
ほとんど見て回れないほどの暑さで、もぅ大変〜。
(もっと涼しい時期にやってほしいです〜笑)
お散歩後は用事があったので、前日、玉野警察署に報告してあります。
posted by あきたな at 23:45| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
うらっち&わこさんのツーショット👀📷✨撮りたかったです。たまの港フェス🚢も一度は行ってみたいです。仕事なので残念ながら行けませんでした。来年は是非行きたいです。
Posted by タカユキ at 2016年07月26日 12:53
ゆるキャラさんたちを狙うなら、
開会式とかのタイミングがいいのかもね。
その後は、(基本的に暑くて大変なので:笑)
休憩時間を一定以上確保しながら、
短時間の登場となりやすいので、下手をすると
誰とも会えない〜ということになりかねません。
わこは、一度登場すると、ゆるキャラさんよりも長めに
歩いているかもしれませんが、2度目はないかもです。
涼しい〜寒い時期だといいのですけどね。
今回は、港フェスの会場を歩いたのが、ほとんど
目的地を結ぶ部分のみ、という感じでした。
それほど、暑かったのですよ〜〜。
Posted by わこ at 2016年07月26日 13:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。