2017年03月02日

一家全滅

2016_0404_183230AAa.JPG
おとうさんの長い風邪は、いまだに続いていますが、
昨日辺りから、おばあちゃまも風邪をひいたようです
すぐに治ったとはいえ、おかあさんも風邪をひいたし、
この冬は、もう、一家全滅です〜
posted by あきたな at 22:57| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
僕も正月は風邪を引いて大変な思いをしました。その後は、僕の家も一家全滅でした((´∀`*))おとうさんのお風邪早く治るといいですね。
Posted by タカユキ at 2017年03月03日 22:22
インフルエンザではなかったようですが、
体調と環境の組み合わせが悪かったのか、
次々と倒れてしまいました〜。
基礎体力の低下が一番の理由かもしれません。
おとうさんは、ほとんど治ってはいるものの
完治には至っていないようです。
油断すると、これからも危ないかもね。
Posted by わこ at 2017年03月03日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。