2017年03月08日

極小

アニメを見ていたら、太陽黒点の極小期の話が出てきて、
ごくしょう、と話していたのが気になったのですが、
wikiを調べて見ると、きょくしょう、のようで、
そうか、覚えていた通りでよかったのか〜一安心。

2016_0617_135516AAa.JPG
どーでもいい話ですね
どーでもいい話だよね
posted by あきたな at 18:53| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
カワヅ桜が咲きましたね。
倉敷川通りには咲いています。
わこちゃんのお散歩をまっているかもです。
Posted by ハニー at 2017年03月09日 19:44
頭を洗うために、解体作業には入ってくれましたが、
換気ファンの取り付け方法の工夫で手間取っていて
髪がつけられない状態なんですよ。
カワヅザクラは間に合わないかも、ですねぇ。
Posted by わこ at 2017年03月09日 22:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。