2017年03月19日

不成功

艦これとコラボのTシャツを求めて、再度、お店に行ったものの
何も変わっていないようで、つまりは、完売状態。
せっかくなので、別のお店に行ってみると・・・やはり、完売。
二日目は、二日目の入荷があると思っていたのに、違ったみたい。
初日でほとんどすべての商品が完売して、それで、
コラボイベントは・・・終わったのか?

2016_0404_172120AAa.JPG
Tシャツぐらいなら、と行ったものの、不戦敗だったわけですね
コンビニの限定は、お店がたくさんあるから、まだいいかと思うけれど、衣料品チェーンでは、店が多くないのだから、初日から完売終了では、遠くから来た人が店への不信感・否定感をもつだけだと思うけどなぁ
見込みのハズレでしょうか、店への不信感を残すだけのイベントはねぇ
食品チェーンのコラボでは、地域によって、店がないので、どうしようもなく不公平感があって、つまりは、店への反感になっちゃったこともあるしねぇ
多少の地域差は生じるとしても、極端な場合には、イベント自体が問題ですね
posted by あきたな at 23:30| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。