2017年04月15日

竹は?

今日、突然、思いついたのだけれど、
太い竹筒を電子工作の箱庭ケースにしたらどうだろう?
ホタルが光る風景に竹は合わないけれど(笑)、
飾っておくためのケースとしては、結構、いい感じかも〜。
あまり小さいと工作がしづらいので、牛乳パックぐらいの
太さがほしいけれど、そうなると、手に入れにくいかもね。

2016_0406_153406AAa.JPG
おまんじゅうなどのお菓子の箱を使うのではなかったのですか?
大きさ的には、作りやすいけれど、いつまでも飾っておくには、少し残念な気がするから、見た目という点で、竹筒を考えたんだよ
悪くはなさそうですが、竹にホタルですか・・・
そう、それが、ちょっとねぇ・・・
posted by あきたな at 23:39| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。