2017年04月17日

おのみち

2016_0925_121624AAb.JPG
全国仮装大会inおのみち2017の案内が届きました。
http://www.kasouonomichi.com/
今年は、9/30・10/1だそうです。(もう少し涼しくなったらなぁ)
昨年は、雨で大変なことになりましたが、それは置いておくとして、
今年は、今のところ積極的には気持ちが向かないかな。
町を歩くのはすてきなのですけどね。
posted by あきたな at 23:00| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
今年も参加されるのですか?
参加積極になれない?どうかしましたか?
Posted by ハニー at 2017年04月21日 19:22
尾道の町(お寺とかいいですねぇ)や
パレードを歩くのはいいのですが、
コンテスト関連が場違いですね。
今のところ、一緒に歩く着ぐるみさんもなく、
その点でも、今一つかもしれません。
(スタッフさんの連絡ミスなど、運営的にも
 少々、不安がありますしねぇ)
季節など、条件のよい時期に、歩く方がいいですね。

ちなみに、いまだに、わこは歩けません。
桜はあっさり過ぎ去ってしまいました〜。
Posted by あきたな at 2017年04月21日 19:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。