2017年04月19日

プンプン

2017_0419_184259AAa.JPG
今日は少し暑かったけれど、普通の扇風機を回すほどではなかったので、
おもちゃのような小さな扇風機を持ち出してきました。
電池でも動くのですが、電源入力があったので、適当なアダプターを
さそうとしたところ、プラグが入りません。
「また、デタラメな規格か!」と腹を立てながらも、よく見ると、
ジャックの中にプラグのさきっちょが入り込んでいました。
それをとりだして、アダプターを・・・
やっぱり、入らないじゃないかぁ〜!
怪しげなUSBケーブルが側にあり、それがうまく刺さりました。
ちゃんと動くようになりましたが、デタラメ規格はやめろ!
posted by あきたな at 23:03| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。