2017年04月29日

にぎやか〜

20170409_ビクトリアス.JPG
カールビンソンご一行様が対馬海峡に入った、というニュースを聞いて
ライブ船舶マップを覗いてみると、音響測定艦ビクトリアスがいました。
他の艦船の情報は伝えていませんが、この船だけは、知らん顔をして
艦隊の一部として動いているのでしょうかね〜。
カールビンソンご一行様は、少し先行して日本海に入ったのかな?

ちなみに、フランスの強襲揚陸艦ミストラル(売りたいが、まだ売れていない)が
佐世保に入港したとか。
米英仏日の兵士が乗艦して、グアム近海で訓練をするのが建前ですが、
対北朝鮮多国籍軍が集結し始めている、ということですよね、これ。
にぎやかになってきました〜。

北朝鮮は、自国内でミサイルを自爆させながら、ミサイル発射は
断固として続ける意志のようですが、本気なのか諦めたのか?
posted by あきたな at 23:00| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こちらを覗き始めてから〜、あなた様はキワモノ系の方と見ています、そして、視野の広い方だなぁって感じています。

これからも、ご活躍を。
Posted by 小林 at 2017年05月02日 21:32
ふふふ、自分なりに真面目ですが、かなりの変人ですね。(笑)
このところ、気力・体力が著しく落ちてきて、
終焉が近そうなのが気になるところです。
Posted by あきたな at 2017年05月02日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。