2017年07月28日

ぼろぼろ

なんか、最近、視力低下が著しいような〜。
老眼が進んでいるのは感じていたけれど、
ピントが合う位置の問題ではなく、ピントが合いにくくなっている?

2016_0703_062956AAa.JPG
この頃のおとうさんは、あちこち、ボロボロですよね
いやー、照れるなぁ〜
posted by あきたな at 23:33| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
わこさんと向日葵(^_-)-☆絶妙な感じが良いですね。最近は本当に暑くて、休みの日でも外に出るのが嫌になりますね。わこさんから、おとうさんにお体にはお気を付けて下さいと言っといて下さいね。
Posted by タカユキ at 2017年07月30日 06:48
おとうさんはヘタレですからねぇ。
暑くても寒くても・・・気候がよくてもダメダメで〜。
でも、ありがとうございます。元気を出して〜って、言っておきますね。
Posted by わこ at 2017年07月30日 14:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。