2006年11月24日

・・・

りこのデビューは、とても楽しかったのですが、
あきたなが体調不良で、伏せっています。
準備をしている最中からおかしかったようで、
子ども達とワーワー遊んでいるときも、
内心(まさに内心だな)「しんどい〜」という状態でした。
帰り着くのがやっとで、速攻、寝続けています。
すでに32時間ほど、何も食べておらず、水分だけ取っていますが、
すぐに水便としてでてしまいます。
3kg以上のダイエットに成功???
デビューの様子は、後日・・・。

後日:
次の日ですが、後日ではありません。(つまり、デビュー報告はできない)
トイレに起きたついでに、元気を出すために写真を眺めています。
riko_pre1.jpg
加工の楽なものを一枚。
ふと時計を見ると、前回、カップ麺を食べてからすでに48時間〜。
状況は少しだけ改善されてきているようにも思えます。
いくら水分を取っても、吸収されていないような感じだったのが、
少しは、循環しているような感じへと回復し始めたような・・・。
いきなり二日間で4kg近く減った体重も、ここから盛り返すか?
いや、体重は、さらに減らしたいところなのですが、
細胞内の水分がなくなっていくのは、ちょっと・・・。
レモネードを飲んで、また、寝るべ〜。       (11/25 05:00)

何度も目は覚めながらも寝続けて10時間。
トイレの回数が減りましたねぇ。 あまり飲んでいないこともありますが、
水分吸収が少しずつ回復しているのでしょう。
でも、血液はドロドロのような感じがします・・・。
リンゴを半分ほど擦って食べてみました。(何十年ぶりかしらん)
半分なのは、途中で擦る力がなくなったため。
さらに、蒜山ジャージーヨーグルトにも挑戦。
美味しいけれど、濃いのが、現状ではちょっと不安。 (11/25 15:00)

食事をしてみました・・・少しコワイ〜。
シャケフレーク入りのおじやを作ってみました。
味はまぁまぁですが、量が多かったかも。 かなりコワイ〜。
さらに、つくねの焼き鳥も一本。 大丈夫か??
なので、そのうち、トイレに駆け込むかと・・・。  (11/25 21:30)

おじやでの下痢なし。
朝食としてのうどんでも下痢なし。
夕食も安全のためにうどんを・・・様子見中。
何とか、食事もとれるようです。
食べ始めたので、体重の急落は止まったと思いますが、
大小便の様子はまだ尋常ではないので気が抜けません。(11/26 20:00)
posted by あきたな at 13:08| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
食べないダイエットはリバウンドしますよ。
Posted by ZoE at 2006年11月24日 21:17
このまま、やつれていくのではないかと
心配です。食べない時間、40時間を突破〜。
Posted by あきたな at 2006年11月24日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]