2018年07月24日

順調?

今日は40度越えの地域はなかったようですなぁ。
でも、岡山は、昨日より、ちょびっと気温が上がり、
38.1度とか・・・体温を遙かに超えているじゃん。
「明日は、37度です〜」とか、涼しいと思えてしまう。
順調に、破滅の道を歩んでいるのでしょうかねぇ。

大雨の祭、近くの山で崖崩れがあったのだけれど、
崩れても不思議はないけれど、いかにも崩れる!
というほどでもなさそうな平凡なところみたい。
予想がつかない、という方がコワイかもね。

車の納車が近づいてきたみたいで、
住民票を取りにいかないといけない。
おぉっ、そういえば、代金もまだ未納だな。
暑すぎて、メモリーは全部揮発しちゃう〜。
posted by あきたな at 23:41| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
毎日暑いですね。
熱中症指数計がお昼前後から危険アラームが鳴りっぱなしです。
わこちゃんもお気をつけてください。
Posted by ハニー at 2018年07月25日 18:17
35度とかだと、「今日は低いね」と思ってしまうって、
どれだけ壊れた環境なんだ〜と思いますよね。
なるほど、時にはウルサく感じるかも知れませんが、
麻痺しかけた感覚に対して、センサーが一定の精度を
維持してくれるのは、ありがたいかもしれませんね。
ちょっとのガマンが、適切な判断をにぶらせて、
熱中症まっしぐらのループに陥る〜なんてこともあるから
実際、毎年、何人も死んでいるわけですし・・・。

それこそ、ハニーさんは、暑さ寒さの中で
毎日大変なのだと思いますが、
くれぐれも、無理をなされないように〜。
Posted by あきたな at 2018年07月25日 19:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。