2020年07月30日

大ボケ

地域の映画製作に、応募しました。
写真添付を忘れていましたし、締め切り間際のドタバタですから、
それだけで、もう、落とされても仕方がないですね〜。(笑)
まぁね、そういう流れになっても、
それはそれで、そういう結果こそが、よりよい方向なんだ、と
思っているので、特にジタバタはしませんけどね。
例えば、締め切りに間に合わなかったとしても、
ある意味では、残念な結果ではあるけれど、
間に合わなかったことで幸運に巡り会うこともあるでしょうし、
それをねじ曲げるようなことは、よくないと思うわけです。
(だてに、三浪していない。 
 三浪しなければ、今の幸せには出会えなかった、
 ということを自然なこととして確信している)

だとしても、ギリギリになるようなことをするなよ>自分。

ツバメちゃん達は、(生きている子は)全部、巣立ちました。
でも、夜には帰ってくるみたいで、2匹は、昨日と同じ場所。
別の1匹は、巣の中に帰ってきています。(ぉぃ)
でも、もうしばらくしたら、遠くに行っちゃうのでしょうね。

有明_2020夏.JPG
輸送が目的の第2ゲージの方が、結構、厳しいのですが、
3度目のボスマスA勝利で、有明ちゃんがドロップしました。
Helenaは、すでにドロップしているので、
無理して甲難度で続ける意味は薄れてきたかな。
もちろん、報酬が少し落ちるのだけれど、
苦しいようなら、さっさと乙難度に落としちゃってもいいかもね。
残り2海域が残っていて、予定では、あと2週間ぐらいだから、
ゲットし損ねている子を探してウロウロすることも考えると、
ゆとりがあるとは言いがたいだろうしねぇ。
とりあえず、有明ちゃんが来てくれて、うれしい〜。
猫も2匹見たし、メスっ子ヤモリも来ているし、
暑いけれど、今日はいい日。(^_^)
posted by あきたな at 23:11| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。