2007年04月08日

りこの妹尾ふるさと桜祭

4月8日(日)、岡山市妹尾地区のふるさと桜(本当は平仮名)祭に
行って来ました。

????120045a.JPG????120557a.JPG????112804a.JPG
祭としての中心会場は妹尾公園ですが、そのそばにある用水沿いの
桜並木がすてきでした。

????113058a.JPG????120735a.JPG
実行委員会の本部にご挨拶に行くためもあって、妹尾公園にも行きましたが
人がいっぱいで、写真が案外撮りづらかったです。
なので、やっぱり、桜並木へ〜。
桜もパンジーもとってもきれい。
風が吹くと、花びらがフワーッと散って、これもすてきでした。

????114037a.JPG
途中で、写真を求められたので、おばあちゃまと一緒に撮ってもらいました。
とても喜んでもらえて、りこもうれしい〜。 お体を大切にね。
posted by あきたな at 21:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。