2008年10月30日

チボリに〜

_IMG_0117.JPG
ゲート前までなら黙認しましょう〜と、ありがたいお言葉を
いただいたので、倉敷チボリ公園に行ってきました。(^_^)
以前、写真の駅前の回廊と広場にはクラウディアさんたちと
行きましたが、回廊からゲート側には行っていないので、
楽しみにしていました。

_IMG_0069.JPG
チボリのマスコット、チボリンの着ぐるみさんを発見。
呼んだら(疲れているだろうに)ゲートまで来てくれました。
ジャグリングをするお兄さん(従業員さんね)も
近くに来てくれて、すてきな動画が撮れました。

ゲート前限定ではありましたが、楽しい時間を過ごせました。
スタッフの皆さん、ありがとうございました。
その後、アンデルセン広場(駅前の広場)では、地元小学生の
女の子達につかまり、なかなか放してもらえませんでした。
久しぶりに中央交番に報告に行くと、駅北は万寿交番の
管轄だそうで、撮影後になりましたが報告しておきました。
ただいま、PCが本格的に壊れたみたいなので、加工ができず、
記事のアップは先延ばし〜。とりあえず、速報だけね。
posted by あきたな at 22:49| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。

ゲートまで 行けたんですね!

よかった よかった!

PC 早く 復旧できるといいですね。
Posted by かんちゃん at 2008年10月30日 23:10
ゲートまでって、どうかなぁ・・・と
心配もしていたのですが、
スタッフさんも楽しんでくれたようで、
その何倍も楽しませてもらいました。
Posted by あきたな at 2008年10月31日 06:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。