2008年11月10日

わこの急行つやま

11月10日(月)、建部駅に行きました。
古い建部駅の駅舎の写真を取りに行ったのですが、
このときもう一つねらったのが・・・急行つやま。

2008_1110_162240A.JPG
建部駅には止まりません。通過します。
なので、セルフで撮るのは難しく、
10コマの連続撮影×2で挑戦したものの、
写ったのは、この1コマだけ。
しかも、急行の表示はぶれていてよく見えませんね。

このときのこの列車には、キハ28/58と思われる
国鉄色の車両が連結されていました。
通り過ぎた後、ビックリ〜。写したかったよ〜。
来春廃止になる急行つやまは、再挑戦かな。
posted by あきたな at 23:27| Comment(2) | 鉄道
この記事へのコメント
おはよう。

これは かなり 難易度が 高くないですか!

国鉄色ですか! それは 珍しいですね!

建部の駅も 行ってみたい場所の ひとつです。
Posted by かんちゃん at 2008年11月12日 05:01
2台のS3ISを5秒後に10枚の設定で
連写したのはいいのですが、
タイミングが早すぎました。
なので、一番最後の1コマだけが
写真になりました〜。
ギャラリーが多くて(笑)少し焦ったかな。
Posted by あきたな at 2008年11月12日 13:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。