2008年11月27日

難しいなぁ

2008_1126_151102A.JPG
再挑戦してきました。
カメラが4台になっても、ダメなものはダメ。
後で加工して出しますが、難しいですねぇ〜。

0kei1127.jpg
ガーン、残りあとわずか・・・。

2008_1127_095102A.JPG2008_1127_151100A.JPG
とりあえず、写りました。

2008_1127_124951A.JPG2008_1127_124952ACb.JPG

2008_1127_122701A.JPG2008_1127_124536A.JPG2008_1127_152644ABa.JPG
12時頃の0系を目当てに、高梁川橋梁のポイントには
私を入れて10名がずらーっと陣取っていました。
ここから鴨方まで探してみたけれど、高梁川橋梁が
一番撮影の都合上恵まれているようです。
でも、他のカメラマンがいたのでは、わこ・りこが出られない。
posted by あきたな at 00:47| Comment(2) | 鉄道
この記事へのコメント
あっ 上手いこと 撮れてますね。

カメラ4台は すごいです。

新幹線 ・・・ 日曜日の午後 大騒ぎのホームを 取材に 行くかな。
Posted by かんちゃん at 2008年11月27日 23:07
りこは、一応0系と一緒、というのが分かるので
何とか、わこも一緒に撮れたら、それで終わりかな。

駅も面白そうですね。
セレモニーは
http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/1173914_799.html
http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/1173951_799.html
一人ぐらい、はみ出して線路に転落して、
最後の最後で人身事故〜なんてことに
ならなければいいのですけどね。

高梁川橋梁東詰も大変なことになるのかな。
地元の人、車の人は、ぜひ、脚立を。(笑)
Posted by あきたな at 2008年11月28日 11:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。