2008年11月29日

桃太郎のおまわりさん

美観地区で面白いおまわりさんを見つけました。
岡山県警の「ももくん」です。
http://www.pref.okayama.jp/kenkei/momo.htm
2008_1129_112307A.JPG
着ぐるみさんを見つけると、無理矢理グリーティングを
要求する困ったちゃんです。
ちゃんと、普通の警察官さん(でしょうね)と一緒にいました。
何を啓蒙していたのかは分かりませんが・・・。(ダメじゃん)

posted by あきたな at 22:32| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。

昨日 美観地区 行きましたよ!

紅葉が 綺麗でしたね。

エルグレコにも はじめて 行きました。

桃太郎の〜は はじめて 見ました。
Posted by かんちゃん at 2008年11月30日 21:48
紅葉ももうすぐ終わりですね。
今回も盛りを過ぎてからの訪問でした。
どうもタイミングを逃してしまいます〜。
Posted by あきたな at 2008年11月30日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。