2008年12月03日

岡山県総合グラウンド

12月3日、通院後、総合グラウンドに行って来ました。
メタセコイアが紅葉しているとのことで気になっていました。

2008_1203_150911A.JPG 2008_1203_152241A.JPG 2008_1203_151955A.JPG
時々、日が差すこともありましたが、概ね曇り空で、
紅葉が映えません。
多少、終わりかけていますが、日差し次第でまだ楽しめます。

2008_1203_155455A.JPG2008_1203_144341A.JPG2008_1203_155032A.JPG
もう一つの目的は、総合グラウンドクラブです。
国体に向けて近代的な施設に改修された総合グラウンドですが、
少し離れた場所にあったグラウンドクラブが移築されています。
古い、趣のある建物で、研修室や喫茶コーナーとして
普通に利用されています。
わこのお着替えも研修室をお借りしました。

曇り空が残念なので、再挑戦か?
posted by あきたな at 23:19| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
さっき 行ってきました!

詳細は ブログを見てね。

まだまだ いけそうでしたね!
Posted by かんちゃん at 2008年12月03日 23:35
外周を回る感じで帰るときに
ケヤキなんかがきれいなのに気付きました。
曇り空でメタセコイヤも映えなかったし、
再挑戦を企んでいます。
お世話になった方がお休みだったので、
もう一度行きたいというのもあるのです。
Posted by あきたな at 2008年12月04日 14:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。