2008年12月06日

総合グラウンド再訪問

12月5日、雨も午前中で止んだので、日差しを求めて
総合グラウンドを再訪問。
2008_1205_154707A.JPG
かなり散っているのですが、太陽、偉い!

2008_1205_162600A.JPG2008_1205_162908A.JPG2008_1205_163053A.JPG
今回は、グラウンドクラブはパスして、紅葉をねらいます。
お着替えは桃太郎アリーナのロッカーを借りました。
バリアフリーは、わこも助かります〜。

日差しを浴びたメタセコイアを期待していたのですが、
太陽は雲に隠れてばかりで、今ひとつでした。
今日の雨と急な冷え込みで、もう終わりでしょうね。

「次は桜の時期だね、津島遺跡の公開が始まったらそれもね」
と、次の訪問も勧められてしまいました〜。(笑)
Tさん、ありがとうございました。
桜もありますから、春の楽しみが増えましたね。
posted by あきたな at 00:30| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。

昨日 行ったんですね!

ほんと 太陽の光って エライですよね。

1枚目の写真 メルヘンチックです!
Posted by かんちゃん at 2008年12月06日 20:55
今年は、メタセコイアの木漏れ日を浴びた
写真は撮れませんでした。残念〜。
まぁ、来年の楽しみにとっておきましょうか。
Posted by あきたな at 2008年12月07日 02:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。