2008年12月21日

クラレのイルミネーション

期待に反して雨は止みませんでしたが、
玉島のクラレに行って来ました。

2008_1221_215409A.JPG
小雨が降っているが故に、見学の人はごくわずかで、
迷惑をかけることなく撮影をすることはできました。

2008_1221_215551A.JPG 2008_1221_215621A.JPG
でも、時間切れで、アップの写真は撮れませんでした。
珍しい服を着ていますが、大正村でデビューしたときの
なんちゃって振袖です。(笑)
雨に濡れそうだったので、正絹は避けました。
25日までに、再訪問の予定です。
寒冷前線が通過したのか、突風が吹いており、
レンズに雨粒が・・・雰囲気はいいのですが、大丈夫かな?
posted by あきたな at 23:22| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様。


私が 行ったときも 小雨でした。

レンズに 水滴 つかないよう 苦労しました。


実は ここの写真コンテスト?に 出そうと思って 自分撮りを 何回か したんですよ ここで。

でも 駄目でした 上手く撮れませんでしたよ。

↑ いい感じに 撮れてますね!

Posted by かんちゃん at 2008年12月22日 23:59
ホタルやら花火やら、月食やら、夕日やら、
夜間のセルフ撮影は、ストロボが難しい〜。
合成写真にしか見えない写りはなぜでしょうね。

カメラにとって、絶対にイヤなのですが、
雨粒が面白い映像を作ってくれることもあり、
困りますね。
わざと試したくなったらコワイですよね。
「フィルターで・・・」なんて
考えないようにしなくっちゃ〜。(笑)
Posted by あきたな at 2008年12月23日 01:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。