2008年12月25日

わこの桃太郎ファンタジー

12月24日、クリスマス・イブです。
桃太郎まつりの冬バージョン、桃太郎ファンタジー2008が
25日までなので、岡山駅前広場にやってきました。
2008_1224_235638A.JPG
ありゃー、本当に岡山駅前に出てきたのね、しかも深夜に〜
うふふ、ちゃんと駅前交番にも届けてありますよ

2008_1224_235039A.JPG 2008_1224_235342A.JPG 2008_1224_235753A.JPG

2008_1225_000304A.JPG 2008_1225_000138A.JPG 2008_1224_234601A.JPG
今回は、全体が明るいので、ストロボを焚いてはいますが、
わこを、力業で照らしてはいません。
大きなツリーが他のイルミネーションに比べて暗いので
バランスが取りづらかったのですが、まぁ、きれいなので
よしとしてください。

出かけるのが遅くなってしまい、15分しか撮れなかったのが
痛いところです。思っていた半分も撮れていないのに、
24時になったら、バサッと消灯しました。(笑)
最後の1枚はOptio、残りはS3ISです。
案外Optioががんばっているみたいですね。
24時前ですので、子どもさんは強い意思で無視しました。
大きなお友達には少しだけ愛嬌を振りまいています。
幸い絡まれませんでしたが、冷や冷やものです〜。
posted by あきたな at 02:26| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
わぁ〜 実行したんですね!

寒くなかったですか?

私も いつだったか 深夜に 行ったことありますよ!

ツリー自体は 撤収されるのは 先ですが イルミは たぶん 今夜で 終わり。

また 来年 ですね!
Posted by かんちゃん at 2008年12月25日 22:14
はいな、かんちゃんさんにそそのかされて(笑)
突撃してきました〜。

私の着ぐるみは、歩き回る場合には真冬でも
汗が出るぐらい暑いので、寒いのは平気です。
当然、夏は・・・命に関わります〜〜。

実は、25日にも行って来ました。
先ほどオートのRAW現像をしてみたのですが、
まぁまぁきれいに撮れたようです。

時間があった分、「写真、いいですかぁ?」
という人たちの相手もできたのですが、
最初から、あぁ、この人達は・・・というグループが
他人への配慮ができない人たちで、
迷惑行為をしてきたので、警察に引っ張っていく
態度を見せておきました。
ダメな人は、ダメですねぇ。
ちゃんと教えてもらっていないのでしょうね。

その大きな子どもたち以外は、
みんな楽しんでくれていたようです。(^_^)
Posted by あきたな at 2008年12月26日 01:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。