2008年12月26日

わこのサンロード吉備路

12月25日、総社市のサンロード吉備路に行きました。
あいにく、小さな雨粒が時折落ちてくるので、
短時間しかいられませんでしたが・・・。
2008_1225_214643A.JPG
大きなツリーでもなく、種類が多いわけでもありませんが、
窓の明かりと共に、いい雰囲気を出しています。
2008_1225_214332A.JPG2008_1225_214734A.JPG2008_1225_214117A.JPG
最大の売りは、見学者が少ないことかもしれません。(笑)
岡山駅前の桃太郎ファンタジーとか玉島のクラレのツリーは
ステキですが、人が多すぎて、時にはちょっと・・・。
サンロード吉備路のように、ゆっくりと楽しめるツリーも
ステキなのではないでしょうか。
(もちろん、事前にフロントに出向いて許可を得ています)
posted by あきたな at 20:45| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。

いい感じですね。

そうです! 邪魔者が いないのが 最大の良い点ですね!

数年前は 県南の いろんな場所に クリスマスツリー もっと たくさん あったと 思うのですが。
Posted by かんちゃん at 2008年12月26日 21:43
個人宅のイルミネーションが増えてきましたね。
逆に、会社などでは、コストの問題で
維持が難しくなってきているのかもね。

LEDが多くなって、電気代は少しは節約できるかな。

25日のサンロード吉備路は、もしかして
点灯数を減らしたのではないでしょうか。
下見の時よりも寂しく感じるのはなぜ?(笑)
Posted by あきたな at 2008年12月26日 22:28