2009年01月11日

雪景色

用務で久世に行ってきました。
午後にはかなり解けていたけれど、朝方にはやはり積雪が・・・。
寒いというよりも、冷たさが痛い〜。
2009_0111_082911A.JPG2009_0111_084117A.JPG2009_0111_131738A.JPG
ボイスレコーダーにもなるらしいオーディオプレイヤー、
落札失敗〜。 結構、よさげな仕様だったので残念。

それよりも、帰宅したときにカメラバッグを持ち上げたら、
ボテッボテッ、と落ちた、カメラ、レンズ、ストロボ・・・。
確認するのがコワイ〜。
posted by あきたな at 23:03| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。

無事 ご帰還 よかったですね。

最近は ヤフオク ・・・ 見てるだけ−。

機材 大丈夫?
Posted by かんちゃん at 2009年01月12日 20:01
棚田周辺の坂道にところどころ雪があり、
ズルッと滑りましたが、30cm程度幅の
雪ばかりなので、大丈夫でした。
雪化粧はありましたが、道路は基本的には
解けていたので、無事生還〜。

本格的な雪化粧をねらうとなると、
雪道を走るようになるでしょうし、
坂道ばかりなので、まず無理でしょう。
ちょうどよかったのかもしれません。
Posted by あきたな at 2009年01月13日 01:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。