2009年02月12日

六島に行って来た

観光客が多いとゆっくり撮影ができないので、
建国記念日をはずして、笠岡市六島に行って来ました。

2009_0212_142535A.JPG

2009_0212_115959A.JPG2009_0212_123208A.JPG2009_0212_115836A.JPG
一杯のスイセンがきれい〜。
六島灯台の周りもスイセンが一杯。
梅の花も咲いていました。

幼稚園の訪問もできる手はずだったのですが、
坂を上りきる手前で、うっかり指が当たってしまい、
なんと、わこの目がとれてしまいました。
せっかくのチャンスだったのですが、桜の季節にでも
再度訪問することにして、今日はあきらめました。(T_T)

とても楽しかったのですが、他にも失敗をしており、
少し間が空くと何かしらエラーがありますね・・・。
やはり疲れてしまったので、今日は速報で終わり〜。
posted by あきたな at 21:42| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。

遠くまで お疲れ様です。

アクセス 見ました!

遠い!

なかなか 行けそうにないなぁ。

続報 楽しみにしてます。
Posted by かんちゃん at 2009年02月12日 22:17
真鍋島で船を乗り継いで片道1400円。
1時間半ぐらいでしょうか。遠いですね。

スイセンの時期しか観光客はこないそうですが、
ゆったりした時間を過ごせますね。
少なくとも、桜の季節は楽しめそうでした。

今回は、ピンがきている(当社比)写真が多く、
なぜかな、と不思議だったりして〜。
リモコンが完成していないので、S3ISです。
セルフ撮りの都合上、アップは少ないのですが、
割といい写真が撮れたように思います。
さて、続報はいつのことやら〜。(笑)
Posted by あきたな at 2009年02月12日 22:46
六島沖で鯨が...
瀬戸内に鯨が迷い込むなんて★

やっぱり、
地球はおかしくなってるんでしょうか!?
Posted by Choro at 2009年04月20日 06:42
昔は、少ないにしても鯨もいたのでは?
地球規模では誤差の範囲でしょう。
おかしいとすれば、人間でしょうね。

ただ、少しずつ気候が変化しているような
印象はありますよね。

・・・結局、桜のシーズンの再訪問が
できなかったなぁ〜。
すっかり忘れていました。f(^_^;)
Posted by あきたな at 2009年04月20日 07:12
私も行きました
1日2便しかないので
不便です
Posted by 星ももじろう at 2009年06月04日 09:27
スイセンを見るぐらいなら問題ありませんが、
のんびりと過ごすとなると宿が問題ですね。
Posted by あきたな at 2009年06月05日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。