2009年03月20日

さて、そろそろ

大分の山奥で、着ぐるみさん達が何人か集って
撮影会をすることになっていますが、それに参加してきます。
結局、りこの修理も3人目の娘の製作も途中になり、
わこだけで参加せざるを得ません。
(少しは修復・製作していたのですが完了せず〜)

先日から、禁を破って(笑)わこが洋装をしていますが、
今回も、一部、洋装をすることになるでしょう。
こんなときのためにも、ちゃんと両刀遣いの娘を
整備しておかないといけませんね〜。

とりあえず、車検が間に合ったので、一安心。
深夜割引に入ったので、そろそろ出発します〜。

2008_1101_145906A.JPG
昨年の後楽園以後、放置されていることに強く抗議します〜。
でも、とりあえず、気をつけて行ってきてね。
posted by あきたな at 02:00| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。

夜通し運転?

気を付けて 下さいね!

いってらっしゃーい!
Posted by かんちゃん at 2009年03月21日 00:42
深夜割引を利用するために、今回だと
朝4時までに高速道路に乗る、というのが
目安になっていました。
7時間ぐらいの見込みが書かれていたので、
早く出るのはかまわないのですが、
4時過ぎて高速に乗ったのでは、最悪、割引なし〜。
100km以内で乗り継いで、一部の区間だけ
割引利用はできそうでしたけどね。

12000円ぐらいかかるところですので、
半額になるかどうかは、結構気になりますね。
Posted by あきたな at 2009年03月23日 20:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。