2009年03月26日

県庁の醍醐桜

今日なら間に合う、ということで、早朝の県庁に行って来ました。

2009_0326_062750A.JPG

2009_0326_063636A.JPG
もう少し日差しがほしいところですが、
驚かせないために早朝にお邪魔しているので、
やむを得ないところでしょうか。
また、葉っぱが出かかってはいますが、期待通り、
今日ならまだ大丈夫そうですね。

道を隔てた丸の内交番に報告に行くと、
昨年夏の岡山城のときの訪問を覚えていてくれました。(笑)

夜明け前、県庁に向かっているとき、何となく
「今日は朝日がきれいなのではないだろうか・・・」と
考えていたのですが、実際、達磨太陽が見られたらしいですね。
うーん、時期ものだから、今回は醍醐桜かな。(強がっている)
posted by あきたな at 22:57| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。

咲き始めの桜は なかなか 散らないのですね!

もう 跡形もないかなって 思ってたんですが。

間に合って良かったですね!

Posted by かんちゃん at 2009年03月27日 00:18
自分も間に合うとはあまり思っていませんでした。
かんちゃんさんの記事に誘惑されてよかった〜。(笑)
Posted by あきたなd at 2009年03月27日 09:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。