2009年04月04日

雨の与島

鍋島灯台の公開にあわせて、与島にお出かけしてきました。

・・・が!

ずっと小雨で、更衣場所の与島開発総合センターで
何枚か写真を撮っただけで、鍋島灯台には行けませんでした。

それでも、いろいろな楽しい話を聞かせてもらったりして、
それなりに有意義に過ごすことができました。
鳥取、京都、奈良、奈良から遊びに来てくれた同好の士との
話しも楽しかったです。
今日の数少ない写真は、その友達のカメラの中にあるので、
後日、分けてもらうようになると思います。

−−−−*−−−−*−−−−
一番、有意義な話題は、与島オフとは直接は関係ありませんが、
なんと、明日、全国都市緑化おかやまフェアの会場に
お邪魔する許可が出たことでしょう〜!
http://www.pref.okayama.jp/doboku/ryokkafair/top.html
「せっかく全国(というほど広範囲ではない)からお友達が
 来られているのですから、明日、お越しになりませんか?」
とても、ありがたいご提案でした。
明日は、万全の準備と配慮で、来場された人たちが
楽しんでもらえるようにがんばりま〜す。
posted by あきたな at 22:29| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。

行かれてたんですね!

私は 鍋島まで 行きました!

・・・ブログ 見てくださいね!

明日は 緑化フェアですか!

よかったですね! 楽しんできてね!
Posted by かんちゃん at 2009年04月05日 01:14
日曜日は暑すぎるぐらいで、鍋島灯台見学の
列ができていたそうですね。
土曜日の雨で行くのをあきらめた人が
こぞって次の日に行ったために混んだのかな?
Posted by あきたな at 2009年04月05日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。