2009年04月05日

都市緑化おかやまフェアに

着ぐるみでの訪問のお願いに対して、関係者さまのご配慮で、
第26回全国都市緑化おかやまフェアのメイン会場に
わこが訪問することができました。ありがとうございました。

20090405_AB.JPG
たくさんの花々など、すてきな背景の写真がたくさん撮れ、
また、本当にたくさんの来場者さんたちと楽しい時間を
過ごすことができました。
一緒に歩いたのは、鳥取、京都、奈良(2名)から来た4人。
前日の与島での撮影が雨で散々だったため、暑い日でしたが、
みんながんばりました〜。
20090405_AA.JPG

20090405_AC.JPG

20090405_AD.JPG
とりあえず、速報は、他の人の写り込みがない写真で。
今回、データを一部しか受け取れなかったため、加工を含めた
写真の整理は後日になります。

当日、わこ(基本的に残りの3人の着ぐるみさんも同じ)の
写真を撮ってくださった方で、すてきな写真があったら、
http://rara.jp/aki_tana/ にでも投げてくださると
すごくうれしいです。

同じくわこ(同様)の写真を撮ってくださった方は、
ご自分のホームページやブログに写真を載せてくださっても
OKですよ。事前承認は必要ありませんが、連絡くださると
大変喜びます。(笑)
その際、他の来場者の方々の顔などについては、
適切な加工を施すなど、配慮してあげてくださいね。
posted by あきたな at 19:45| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。

お昼から 行っても いるかな−

って かすかな 期待にかけて−

ゲートを くぐったら すぐ わかりました!


今日は 1まいも 撮ってあげれませんでした−。

ごめんなさいです。
Posted by かんちゃん at 2009年04月05日 21:27
昼頃から、ずいぶん暑くなりましたね。
今回、サポート&撮影をしてくれる方がいたので
無理矢理(笑)かんちゃんとのあわせ写真を
撮れたので大満足です〜。(笑)
Posted by あきたな at 2009年04月05日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。