2009年04月20日

わこの大ヶ山

4/15、レイクパーク加茂から尾所の桜に向かう途中、
大ヶ山に上がってみました。

2009_0415_171611A.JPG
ん〜、気持ちいいです〜

2009_0415_171754A.JPG
ほら、下に阿波村の家並みがみえますよ〜

2009_0415_171600p.jpg
試しにパノラマ写真を意識して写真を撮りましたが、
ぜーんぜん、雰囲気を表現できません〜。
パラグライダーの離陸場所でもあるのですが、
気持ちいいでしょうねぇ〜。(少し怖いケド)

大ヶ山の訪問については、尾所の桜の後で、
阿波村の駐在所に寄って(奥様?に)報告しておきました。

尾所の桜を目指して走ったものの、
レイクパーク加茂の近くで何度も道を間違えたのは内緒です。
一時は、上斎原の方向に大きくはずれてしまいました。
2009_0415_161530A.JPG
まぁ、雪を見たからいいけど。(意味のない強がり)

2009_0415_143915A.JPG
美作滝尾駅の桜・・・終わっていました。

2009_0415_144318A.JPG
三浦駅の桜・・・終わっていました。
posted by あきたな at 14:11| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。

なんと 見晴らしのいい場所!

こんな場所へは カーナビ?

それとも 地図ですか?

雪がまだ残ってるんですね!

今年は 桜 どこも 早かったようですね。
Posted by かんちゃん at 2009年04月20日 23:40
現在、GPSを取り替えるべく、外したままなので
地図が頼りです。
・・・だから、道を間違えました。(笑)
元々、ナビは使っていません。
カミさんの車のナビとはいつもケンカする〜。

分かれ道でそれぞれの行き先が書いてないので、
分岐が少ないのに間違えてしまいました〜。
GPSだけはほしいです〜。
Posted by あきたな at 2009年04月21日 09:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。