2009年04月23日

わこの国分寺レンゲ

4/23、菜の花の後、国分寺のレンゲの様子を見てきました。

2009_0423_161939A.JPG
レンゲがよく咲いているねぇ〜。

2009_0423_161238A.JPG
なかなか・・・あれ? 後ろの立て札は何?

2009_0423_153933A.JPG
ちょ、ちょっと〜。

2009_0423_161427A.JPG
ふふふ、大丈夫ですよ。
しっかりとした畦までしか入っていませんから〜


2009_0423_160849A.JPG 2009_0423_160929A.JPG 2009_0423_161417A.JPG
同じ写真ばかりですが、実は、このポイントしかないのです。
まず満開で花が詰んでいる畑がここしかなく、
カメラからできるだけ離れて座れる場所がこれまたここだけ。
レンゲ畑に座っている雰囲気だけは味わえるでしょうか?(笑)
posted by あきたな at 23:38| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。

最後のネタばれ ・・・ わかりますよ!

私が 行ったときも そうでしたから。

一面 れんげには なりそうもないですね。

ちょうど 良い感じに 五重塔が 入ってますね!
Posted by かんちゃん at 2009年04月24日 00:14
全面ではない、畑1枚だけの一面なら
あちこちきれいなのですけどね〜。
遠目に、この畑1枚だけが密集していて
他の畑を撮る気にはなりませんね。
幸い、お日様が協力してくれたので
無茶苦茶にはなりませんでした。(笑)
Posted by あきたな at 2009年04月24日 00:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。