2009年04月25日

わこの世羅ゆり園

4/24、世羅町の世羅ゆり園に行きました。

2009_0424_141248A.JPG
ゆりも咲いていますが、今はリナリアが満開です。

2009_0424_143602A.JPG
小さな金魚がヒラヒラと泳いでいるよう・・・な、とても
かわいらしい花です。

2009_0424_142318A.JPG 2009_0424_142735A.JPG 2009_0424_142953A.JPG
広いリナリア畑を独り占めです〜。

2009_0424_144502A.JPG 2009_0424_144057A.JPG 2009_0424_143152A.JPG
全体に色を替えて植えてあるので、とてもきれいです。

2009_0424_145309A.JPG
展望台につながる丘もあります。

2009_0424_144736A.JPG 2009_0424_145451A.JPG 2009_0424_144939A.JPG
丘の上から見下ろしたリナリア畑もステキです。
展望台まで上がるのは・・・やめておきました。(笑)

2009_0424_151321A.JPG
こちらは、少し立体的に整えられた畑です。

2009_0424_150458A.JPG 2009_0424_150809A.JPG
アップで撮ろうとして、何枚も失敗しましたが、f(^_^;)
何とか、それらしい写真も撮れたでしょうか。

2009_0424_153025A.JPG 2009_0424_152816A.JPG
ゆりは温室の中で咲いていました。
ほとんどのゆりはまだまだですけどね。

2009_0424_153329A.JPG
お客さんは多くなくて、のんびりと撮影できました。
ありがとうございました。
posted by あきたな at 22:41| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。

遠征お疲れ様!

許可が 降りて よかったですね!

これも セルフですよね?

上手いなぁ。

誰かが 撮ったみたいですよ。
Posted by かんちゃん at 2009年04月26日 00:30
もちろん、セルフです〜。(笑)
S3ISのカスタムセルフで対応していますが、
どうしても撮影できないシチュエーションもあり、
遠距離リモコンのプログラム作りを
チョットずつ頑張っています。
Posted by あきたな at 2009年04月26日 01:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。